プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ 1/12  SUZUKI  GSX750 KATANA 【4】

ずいぶん前から、モチベショーン落ちて放置状態だったタミヤのカタナ

そろそろ決着つけようと久々に仕上げかけました。

 

フロント部分を組みました。

f:id:cromanyonz:20211113091422j:plain

 

スポーク?はメッキ剥がしてシルバー部分はハセガワのミラーシート貼りました。

 

f:id:cromanyonz:20211113091418j:plain

少しだけ合わせ目甘い部分ありましたが・・・これはもうどうもならんので気にしないことにしました。

f:id:cromanyonz:20211113091414j:plain

 

全体的にそんなに格好の良いバイクではないかと、まあ好みの問題でしょうが

f:id:cromanyonz:20211113091411j:plain

 

箱絵の色合い、実車はこうなんでしょうが↓

f:id:cromanyonz:20211113205104j:plain

ツートンにすると、どうみてもフロント部分が赤ちゃんのおまるのように見えて仕方ないので(好みなんだろうけど)

f:id:cromanyonz:20211113205316j:plain

 

 

オールシルバーにして正解だったと思います、

f:id:cromanyonz:20211113091407j:plain

 

f:id:cromanyonz:20211113091404j:plain

ここまでくると、一気に仕上げたくなります。

 

でわ

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ