プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

今日も今日とて衝動買い

 

ヨドバシとヤフオクから着弾しました。

 

 

ヨドバシ

ガイアノーツのメタリックマスター、手持ちなくなったので購入

近くでガイア取り扱っておらず、たまにいくジョーシンでも店頭に並ばなくなっている

仕方ないおでヨドバシで購入

メタリックマスターだけのつもりがWEVEのプラ板関係の道具も衝動買いしました。

 

カッターはすでにアメイジングカッターを持っており重宝しているんですが細切れにするときつかいづらいのでニッパーで切っているんですがやはり切れ味が悪いにで購入

HGディテールパンチ2種類購入

HGディテールパンチは

これ↓みて購入

www.youtube.com

色々やってみようと思う

 

鉄血百練

ヤフオクで落札

 

これは

仮組して放置しているヅダ

どうしても脚が細すぎるんで・・・空中分解した後、改修した設定で試作機を仕上げようとミキシングする素材として購入

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓