プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊) 【1】

MGシャアザクもひと段落ついたんで、また積みプラおろしました。

 

HGグフカス

 

例によって作例をググってみると 出るわ出るわ 人気なんですねグフカス

 

その中でかっちょ良かった老眼さん

www.youtube.com

これを基本に真似をしていこうと

 

とりあえず頭部の変更 をパク 真似しました。

www.youtube.com

切り込みいれて プラ板はさんで

 

黒い瞬着を盛って 削って

 

確かに目つきが鋭くなりました。ありがとう インターネット

有難う老眼さん

 

これから 色々、真似できることをやっていきつつ オリジナル技も何かやってみたいと思います。

 

 

久々にアクトザク出して電飾をチェック

まだつくね、ボタン電池は放電はあまりしないのかなあ

 

 

 

今回のグフカスは電飾は・・・どうしようかなあ・・・スペース少ないし外配線は面倒だからなあ・・・・・

 

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓