プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

レベル ’70 Dodge Challenger  その10

レベル、ダッチチャレンジャー

 

ボデイ塗装

クリヤーパープルエアーブラシの後

クリヤー光沢を数回エアーブラシして

現在この状況です

f:id:cromanyonz:20181116062114j:plain

 

 

結構ぎらつきが落ち着いてきたように思います

f:id:cromanyonz:20181116062016j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181116062033j:plain

 

今回は

中研ぎ前にしばらく乾燥期間をいつもは3日ほどなんですが、ちょっと我慢して少しでも長く乾燥させようと妄想しています。

 

というのも、このまえのウラカンが放置が長かったのですが、結構色目が良い感じになったような気がするんで、少しでも乾燥が長いほうが良いように感じたので実験的に・・・・

 

f:id:cromanyonz:20181116062052j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20181116061949j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181116062005j:plain

結構、雰囲気も、いい感じになったかな

 

f:id:cromanyonz:20181116061930j:plain

であ!

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ