プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 250GTO その5

フジミのGTOですが

シャーシを

ぼちぼちと塗装ー組み立てをしました

f:id:cromanyonz:20190107211812j:plain

 

で、今こんなところまで来ています

f:id:cromanyonz:20190107211808j:plain

 

一方、ボデイの方なんですが・・・・・

 

 

前回これでほぼボデイ塗装仕上がりかと思っていたんですが、よくよくみるとやっぱ微妙に段差があるんで・・・再度ペーパー掛けをすることにしました。

f:id:cromanyonz:20190107212026j:plain

 

 

ペーパー掛けの前に墨入れはしtきました。

f:id:cromanyonz:20190107211802j:plain

 

で2000番の耐水ペーパーで恐る恐ると磨きました。

 

f:id:cromanyonz:20190107211756j:plain

 

なんとかクリヤー部分をなだらかにした・・・つもりです。これくらいなら、数回薄目のクリヤーをエアーブラシしたらなんとかなりそうなんでしばし乾燥させときます。

f:id:cromanyonz:20190107211754j:plain

冬本番で、塗装部屋には暖房もないので、エアーブラシするにしても、日中気温が上がってからでないと、早朝とか夜間は塗装はやめといた方がいい気温であります。

 

まあ、焦らずぼちぼといきます。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ