プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

アオシマ シルビア CSP311’66  その1

GTOバルバトスルプスも待ち時間が多くなったので積みプラを消化することに

アオシマのキット最近触ってないのでこれにすることに

ザ・モデルカー66  シルビア CSP311’66

f:id:cromanyonz:20190108185521j:plain

 

開封

f:id:cromanyonz:20190108185518j:plain

ボディとクリヤーパーツ

旧車なんで、小さめですね

f:id:cromanyonz:20190108185513j:plain

その他のパーツ

f:id:cromanyonz:20190108185512j:plain

デカール

パトカー仕様のためのデカールも付いています。

f:id:cromanyonz:20190108185509j:plain

以前トヨタ博物館でも展示されていました。

結構スタイリングがおシャンティだと思います。

f:id:cromanyonz:20190108185623j:plain

 

パトカー仕様にはしないつもり

ボディ色はどうしよう・・・

 

モールド浅いところもあるんで

とりあえず、スジボリ開始・・・苦手だなあ・・・

f:id:cromanyonz:20190108190853j:plain

 

 

ということで

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ