プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ フォードGT40 MkⅡ 1966  その2

その後のフジミGT40です。

白サフ吹いてからスジボリとか下地処理後

f:id:cromanyonz:20190602114305j:plain

f:id:cromanyonz:20190602114312j:plain

ガイアの黒サフ吹きました。

f:id:cromanyonz:20190602125314j:plain

ボディの塗装方法は妄想中なので、しばらく放置しておきます。

f:id:cromanyonz:20190602125311j:plain

なので、車体をちまちま塗装したり、組んだりして現在ここまで

f:id:cromanyonz:20190602114233j:plain

ホイールはいつものようにクリヤーブラックを薄っすらと気持ちエアーブラシ

f:id:cromanyonz:20190602114230j:plain

タイヤのデカール初めてだったんで

ggって見ました

 

 

www.1mokei.jp

 

便利だよね・・・インターネット・・・

 

まんま真似して

貼りました

一部めんどくさくなってタイヤに貼る前に水に漬けてやってみた右下のやつ、微妙な出来になりました・・・・

やっぱ手順どおりしなきゃいけませんなあ・・

f:id:cromanyonz:20190602114236j:plain

ファイヤーストーンのデカールと選択方式なんで・・・やり直そうかなとも思いましたが・・・・

まあこのまま組んで、気に入らなかったら貼り変えることにしました。

 

部品数も少ないので、サクサクと組めそうです。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ