プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 250GTO その9

今日、新聞みてたら、漫画「ぼのぼの」に出てくるスナドリネコ

 

f:id:cromanyonz:20190128223158j:plain


漫画の中では温和で主人公のぼのぼのの相談役的なかっこいいキャラなんですが

 

実際に鳥羽水族館にいるらしく

 

ほんとに泳いでさかな取るらしい

f:id:cromanyonz:20190128223445j:plain

 

んで

とても狂暴らしい

f:id:cromanyonz:20190128223530j:plain

 

見に行きたいなあ・・・

 

 

 

 

 

ということでフジミGTO

こまごまとしたパーツを仕上げています。

ナンバープレートとかステアリングとか

f:id:cromanyonz:20190128222352j:plain

ダッシュボードも組みました。

f:id:cromanyonz:20190128222327j:plain

ステアリングも付けちゃいました。

f:id:cromanyonz:20190128222323j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190128222319j:plain

いつものように至近距離からは微妙ですが、どうせボデイに隠れちゃうから十分かな

f:id:cromanyonz:20190128222316j:plain

 

このGTO、明らかに見えなくなる部分の小さな2ー3mmのパーツ多いです。

 

f:id:cromanyonz:20190128224237j:plain

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ