プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

本日、日曜日、今日も用事で少しお出かけ

途中

いつものようにジョーシンにぶらり

 

最近ガンプラのザクの全塗装するときに結構ガンメタリック使うので補給

f:id:cromanyonz:20190331202726j:plain

これだけで済めばいいんですが・・・

 

やっぱシャアザク2いるだろうと

なにかと評判の良いオリジン版を購入

f:id:cromanyonz:20190331202723j:plain

いっときMGのザク2とかバルパトスルプスとか買い物かごに入れていたんですが・・・なんとか思いとどまって棚に戻すカウンターでこのザク2を・・・ガルマザク?

本当はジョニーライデンあたりを買うつもりが在庫なかったんでこれを…買っちゃいました。

 

f:id:cromanyonz:20190331202720j:plain

 

そのあとは。タミヤの1/48のドイツ戦車エレファントとかをなんとか、思いとどまって

コレ↓を購入

 

f:id:cromanyonz:20190331202718j:plain

 

 

少し改善せねば・・・・

 

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ