プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ フォードGT40 MkⅡ 1966  その3

ふう・・・・本日、休日1日目、50肩関係で通院した以外は、予定どおり、生ぬるく引きこもり、Inドア生活。

 

今週も、仕事で、面倒くさいこと結構あって、どうにもガス抜きせずにいられずに、ツレたちと飲み会、軽く引っ掛けるつもりが、10時まで、おかげで発散できました、ありがとうであります。

 

まあ、世の中理不尽なことがあることも分かっていますし、それぞれ個々の言い分もあるので100パーセントの事はないことは頭では分かってるんですが・・・・

人としてどうよと思う責任転嫁とかが、同じ組織内でありますと、何でそういうことが出来るのか?ひよっとして責任転嫁し合うことが当たり前という思考回路なのか、単に人に迷惑(嫌な思い)かけてると気づかないのか、それとも単に「その場すぎればどーでも良い」のか

頭かちわって中身を見てみたいこともあるわけで・・・・

 

まあ、ほとんどは、揉めないように大人な対応をするようにしているんですが、たまにコイツ人の足踏んでいるのに気づいてないのか?という思いから、「おいおい足、踏んでいて痛いから、どけてくれる?」的な対応をするんですが、「そんなところに足置いている方が悪い」とかの反応あるとwwwwwwwwwww

凄く疲れるというか・・・なんというか・・・こっちも足が折れるくらい踏んでやろうと思わずに、あ、コイツかわいそうな奴だなと思わなきゃ、精神衛生上も良くないらしいですが・・心に余裕ないと無理ですね。。

でも、まあ、自分も結構間違ったことしているから、世の中、こんなもんで、他人に期待するのが間違いですね。

 

 

 

 

そういうことで、愚痴はこのくらいで、なにも煩わしくないプラモの進捗です

 

フジミのフォード

車体ぼちぼち組みかけてます。

 

f:id:cromanyonz:20190608231447j:plain

タイヤデカールは、結局ファイヤーストーンのに貼り直しました

f:id:cromanyonz:20190608231442j:plain

塗装もほぼおわっているんでサクサクと進みます

f:id:cromanyonz:20190608231437j:plain

 

もちろん見えなくなるところは、組み立て図の指定のとおり塗り分けたりしないで

手抜きしています。f:id:cromanyonz:20190608231432j:plain

特に、リアのエンジン部分なんか細かく塗り分け指示ありますが見えなくなるからほぼシルバーのみ塗装

f:id:cromanyonz:20190608231429j:plain

古めのキットだと思いますが、結構味のあるシートとか内装だと思います。

f:id:cromanyonz:20190608231426j:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ