プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

またまた正月明けにぽちッといた一品が来ました。

 

ガンプラホコリまみれになってるんで購入、ガラス扉のキューブボックス、

 

f:id:cromanyonz:20220123124709p:plain

 

 

とりあえず置けそうな場所に2つ購入、色は家具に合わせて木目っぽいやつを選択

格納しました。

 

カニカルチェーンベースもなんとか入ります。

もう少し奥行があれば、覆いつくせるんですが、横板、床板はこれが限度

違う素材で全体的にベースっぽくDYIはできそう。

f:id:cromanyonz:20220123123314j:plain

MGザクなら4体は置けるかな。

f:id:cromanyonz:20220123123309j:plain

サイコザクも置き場に困ってたんですが楽勝に置けますね

f:id:cromanyonz:20220123123305j:plain

f:id:cromanyonz:20220123123301j:plain

実はこの商品送られたときには大丈夫かという梱包でしたが・・・・まあこうやっておいてみると

中のガンプラ立派にみえるのは気のせいなのかどうなのか、ホコリはいらんし見栄え良いしこの買い物はまあよかったかなあ

 

でわ

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ