プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

RG MS-06S ZAKUⅡ その5

仮組してから、塗装するのに思案中で放置していたザク2、手を付けかけました。

 

f:id:cromanyonz:20180820185947j:plain

 

といっても、初ガンプラで、諸先輩方のやり方を見様見真似するだけなんですが。

 

ちょうどHGのほうなんですが

www.youtube.com

(無断転載すみませええん)

 

武島さんの動画が初心者の僕にも真似できそんだったんで。

 

で、手、ボデイ、足ごとに合わせ目消し、下地処理、塗装をバラバラでやろうかと

とりま左手をいじります

 

f:id:cromanyonz:20180825223848j:plain

 

 

しかし・・・もとどおりになるのか不安

 

 

 

 

 

ではッ!

 

クリックして

 

ぼくのモチベーション上げてください

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ