プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

アオシマ ウラカン その17

アオシマラカン

 

すべてはここから紆余曲折が

 

f:id:cromanyonz:20181016075615j:plain

部分的に補正して、これでいいかと諦めて、デカール貼って、光沢クリヤーを仕上げ吹きして、完成しようと思いましたが

 

 

(自分、いきあたりばったりのB型なので)

 

デカール貼ってから、光沢クリヤー吹くときに、どっちにしろエアーブラシするんなら、やっぱもう少し塗装ムラをなんとかごまかそう方向転換しました

 

部分的にクリヤーブルーをちょい吹き、乾燥・・ちょい吹き、乾燥・・クリヤー吹きしてかれこれ、1か月くらい

 

まあ・・・

 

これでいいか と

 

f:id:cromanyonz:20181016072132j:plain

f:id:cromanyonz:20181016072126j:plain

f:id:cromanyonz:20181016072121j:plain

f:id:cromanyonz:20181016072115j:plain

f:id:cromanyonz:20181016072108j:plain

 

60cm離れてみる分にはおkかなと・・・

 

 

 

近くでみると

f:id:cromanyonz:20181016072103j:plain

f:id:cromanyonz:20181016072058j:plain

f:id:cromanyonz:20181016072053j:plain

f:id:cromanyonz:20181016072045j:plain

f:id:cromanyonz:20181016072033j:plain

 

微妙な部分ありますが

仕上げ磨きしたらなんとかなりそうなんで

 

f:id:cromanyonz:20181016072030j:plain

 

とりあえず、塗装はここまで、磨きに入ります。

 

f:id:cromanyonz:20181016072025j:plain

 

 

 

であ

 

クリックヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ