プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG uc 032 1/144 zaku 2 【1】

なんか、ずんぐりとしたザクが無性に作りたくなりました。

かといって 旧キットはいまいちピンとこないので

F2あたりつくりたいんですが

f:id:cromanyonz:20210903190339j:plain

どこいっても見当たらないし、プレ値で買う気にはならんし

 

なので↓にしました。

近所のプラ屋でサクっとお救いいたしました。

(結構箱が日焼けしていました。)

f:id:cromanyonz:20210902074335j:plain

とりあえず、モールド掘り直ししたり

f:id:cromanyonz:20210902074402j:plain

合わせ目けししたり、穴埋めしたり

f:id:cromanyonz:20210902074356j:plain

 

後ハメ加工したり

f:id:cromanyonz:20210902074351j:plain

f:id:cromanyonz:20210902074346j:plain

 

ちまちまとやって〼。

パーツ少ないのがGOOD

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ