プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

RE 1/100 MS-08TXIEXAMI EFREET CUSTOM イフリート改 3号機 【1】

次はこれをおろしました。

イフリート改

 

なんだかんだで3号機です。

 

 

1号機

 

 

 

 

 

2号

 

 

 

1号機については、こっぱずかしい出来です・・・・

つやつやがかっこいいと誤解していました。

2号機は自分なりに上達したかななと

 

このイフリートザクを格好良くした感じで造形が大好きなんで久しぶりにいじりたくなったので下しました、

 

モノアイ電飾して実機特撮風にする予定ですが

塗装色はノープランです。

 

とりあえず仮組

かっこいいよね

 

とりあえずふとももは段落ちにしました。それ以外はいじっていません・

なにげにデーティルが結構あるんで、塗装してもそれが見えるようにやりたいですね・

 

 

PS

いまごろ こんなもの入手

結構いい感じやねえ 合わせ目消しにいい感じかも

 

 

少しずつ小細工していきます。

 

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓