プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HGUC 1/144 MS-14S GELGOOG ゲルググ 【1】

MGシャアザクもHGグフカスも本体は完成しヴィネット小細工中で進行が微妙なので現実逃避的にこれを降ろしました。

 

HGシャア専用ゲルググ

いままで、買うには買いましたが、犬か鳥のような顔がいまいちピンとこなかったので降ろしてませんでした。

 

知り合いに聞くとすごく人気 ゲルググ

 

降ろしたのは、ネットで作例ググるといい感じやったんで

 

こんな感じ

 





かっこいいやん! 一目ぼれ

 

どこまで真似できるか疑問ですが・・・・・降ろしました

 

 

仮組み完了

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ドムに外れ無し、ゲルググに当たり無し  って

こういうことなん・・・・・

 

 

気を取り直して小細工していくことに

 

ググると結構あるが、真似できそうで 効果ぐんばつ そうな↓を真似していきます。

 

gundam.studio

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓