プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ ユーノスロードスター その11

例えば、例えばである

 

駅構内でウンコをズボンから垂れ流しながら、掃除している駅員が

他の電車の運転手とか乗員たちに

「綺麗にしてもらわないと!客に迷惑がかかるからね!」とか

注意とかされても、なんの説得力もなくて、駅の中はクソだらけになってしまうわけで

 

でもまあ、世の中にはこんな嘘みたいな話もあるわけで

 

f:id:cromanyonz:20181215070350j:plain

 

 

それこそ

 

 

何を言う

 

何をユーのす

 

何を「ユーノスロードスター

 

である

 

ということでタミヤのユーノスです

 

f:id:cromanyonz:20181215063131j:plain

 

結構早くできるかと思っていたら、フロントウインドウパーツの塗装がうまくいかなくて、何度もやり直し、補正に手間取りました。

ようやく、妥協しました。

 

f:id:cromanyonz:20181215062837j:plain

 

塗装の加減か何かわかりませんが、ものすごく合いが悪くなっていました。

 

 

接着はデコプリンセスで

 

何も考えずに接着したら、パーツ上部にスキマができたんで、やり直ししました

 

マスキングテープでまず上部を固定

その後下部を接着、マスキングテープで固定

 

f:id:cromanyonz:20181215062833j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181215062830j:plain

f:id:cromanyonz:20181215062827j:plain

固まった部分を、さらにデコプリンセスを盛って接着して経過観察中です

 

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ