プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 250GTO その12

今日は、昨日に引き続き、GTOをハセガワのセラミックコンパウンドで磨きました。

 

テレビ見ながら40分くらい・・

 

いつものように・・磨けていると思いたいが・・正直、磨く前とあまり変わらないようにも思う出来

 

f:id:cromanyonz:20190206212334j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190206212328j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190206212326j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190206212320j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190206212316j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190206212311j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190206212307j:plain

やっぱ塗装はこじらして、何度も重ね吹きすると、モールドが埋まってしまってるのは見て見ぬふりです。

f:id:cromanyonz:20190206212305j:plain

この後は、

窓枠とかワイパーとか細々としたパーツを組んでいくことになるんですが

 

↓このボンネットダクトの透明なカバー、接着が難しそうです

 

f:id:cromanyonz:20190206213751j:plain

 

まあ・・・自己満足なんだから・・・気楽にいきます。

 

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ