プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ハセガワ 1/12 Kawasaki 500-SS MACH Ⅲ 【4】

その後のマッハ

↓リアを取り付けたんですが・・・・違和感ありませんか?

 

 

実をいううとフロントの組立始めたら、タイヤが大きくてきつきつで

 

よくよくみると リアタイヤ・・・

フロントタイヤをリアにつけてしまってました、

 

とりあえずやり直しました。

 

取り付け接着を主にデコプリンセスでやってたのでやり直しできやした。

普通に流し込みとかで接着してたら OUTでした。

デコプリン様様

ガンプラと違って間違っていても組めてしまう怖さ

 

なんとか ここまで

 

まだ細かいパーツもあるので油断できません。

 

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓